【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一段落(*^~^*)
ひさびさの更新ですLOVE
なんだかぐっと寒くなりましたね雪だるま

11月はイベントにお教室に忙しくなかなか更新が出来ませんでした
クロップ×クロップ&non*cafeとのコラボいべんとには
沢山の方に参加していただき楽しい時間を過ごすことが出来ましたlovelove-3
DVC00165.jpg
本当にありがとうございました
ステキな場所とおいしいお料理を提供してくれたノコさんにも感謝感謝です!
写真はほんの一部ですが…すてきでしょうcarebear-yellow??

up リンク追加しました!up
カフェオレ*ミルクティーさんです!

とってもステキでかわいい布小物を作っている
作家さんです!!かなり心を鷲掴みにえへへー
される小物たちばかりです!!!!
しかもとっても丁寧な針仕事でもう・・・キュんとしちゃいます

こちらからど~ぞ♪→カフェオレ*ミルクティー

non*cafeのMother"s Christmas party にも出店されます♪
↑詳細はまたUPしますウィンク
【2008/11/29 04:25】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
