【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピザパーチィー♪
今日はお友達とみんなで
お家ピザパーティーを開催しました
生地を準備して,ちびたちに延ばしてもらい、
それぞれ好きな具をトッピングふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
090227_120129.jpg

お姉ちゃん達は色んなものを上手にのせる中


息子は・・・・・・

090227_120112.jpg

ソーセージ2切れにブロッコリー1つのせて
なんだかとっても満足そうでした!笑

090227_121721.jpg

とってもおいしく楽しくできましたha-ri...

デザートはスウィーツピザと
お友達のママ手作りの
★ルバーブとイチゴのパイ アイス添えケーキ
090227_143146.jpg

甘酸っぱさがたまりませんゴメン・・・


またやりましょ~






【2009/02/27 22:44】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スィーツゥゥ!
くまちゃんこんばんは!!

先週1週間遅れのバレンタインプレゼントを届けに
パパの実家へ行ってきました!
車で20分くらいで近いのでよく遊びにいきます
最近お得意のガトーショコラをハート仕様にして、娘が書いた似顔絵と
じぃチャンばぁチャンの写真をスクラップしてプレゼントしましたはり・
090222_150018.jpgすぐにかっざてくれました!!絵文字名を入力してください


これは第二のブームです!
090224_135924.jpg
こんなのばっかり食べてるから・・・・
太るんですね・・・えーん
でもやめられません!


           話は変わりますが・・・今年の目標の1つが
                    これです!!
                   090224_154744.jpg
                  お家にお花を絶やさない
             今は白いチューリップが飾ってありますlovelove-3
             なんだかお花があるだけで部屋明るくなりますよねウィンク

                     お花さんありがとう。

          だんだん陽気も良くなってきたし、庭にも花を植えよ~う!


【2009/02/24 18:30】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月の予定
3月の予定ですup
3月よりランチを800~900円(デザート付き)に
変更させていただきますゴメン・・・よろしくおねがいします!

尚,初めてのレッスンの方は通常レッスンからご参加くださいha-ri...

3月の予定*March
 3日 10-12 インストラクターミーティング
 5日 10-12 大原ふれあいセンター>     残り3席
10日 10-12 オーパス太田>          残り2席
11日 10-12 自宅>              残り3席

16日 10-15 ランチ付き自宅         満席
18日 10-12 自宅               残り2席
24日 10-15 ランチ付き自宅         残り3席
26日 10-12 自宅               残り1席
     13-15 自宅               残り3席
27日 13-15 オーパス太田>          残り3席
               
                          ha-ri...よろしくお願いします!!

↓これ!新しいペーパーです[プライマリーの小学校]
090221_122832.jpg

小学生にはもちろん!クレヨンのモチーフやステッチモチーフが
幼稚園,保育園の色んなシーンに使えそうです
カタログより実物の方が断然かわいいのでレッスンの時見て見てください!


【2009/02/22 14:16】 お教室 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ひざが痛い・・・
ここのところの暴飲暴食で体重が増えたせいか・・・
ひざが痛い今日この頃です・
軟骨の磨り減りかしら絵文字名を入力してください

今日は17日のランチクロップです♪
★温野菜サラダ
★にんじんポタージュ
★ジャーマンポテト
★ボロネーゼ
デザートは・・・
MYブームの
★ガトーショコラとクレームブリュレ(写真わすれ
090217_124913.jpg

マッタリクロップはたのしなぁ~(・ー・*)
次回は何にしよーかなぁ
リクエスト・アイデア募集中えへへー

3月のスケジュール調整中です
なるべく早くupします!!
【2009/02/18 21:46】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むふぅぅ~
金曜日くま毎月のお楽しみのパン教室(non*cafe)へいってきました!!
今回のメニューは
★フォカッチャ
★スティックチーズケーキ(3種類
★もちもちのおいしいやつ!←名前わすれた
090213_130608.jpg
コネコネした焼きたてパンが
オレンジティーと根菜のピクルスにんじんとコーンのポタージュと
こんなにステキなランチプレートになって出てきちゃいます
すてきでしょ~~
ノコさんのブログ→パンとおうち時間
あっbikkuri01もちろんチーズケーキは
今日のパパへのバレンタインプレゼントです 笑

あとあと!
我が家の上のおねえちゃんがは春から幼稚園なので
入園グッツを作り始めました写真は体操着入れです
あとついでにお姉ちゃんのスキニーパンツをつくりました!!
なかなかの出来かな・・・
kok.jpg

【2009/02/14 22:03】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには・・・
私の作ったページを・・・
お暇だったら見てやってください

   kooko.jpg
去年の夏にお友達と海に行ったときのページです
ナチュラル台紙で砂浜のイメージにしたみました!!!
表紙&スイカ割りですスマイル

   こk
プール遊びの見開きページです
元気なビタミンカラーのプライマリーのペパーが元気な2人に
ぴったりでしょう絵文字名を入力してください
写真の端を四角くカットするのが最近のブームですえへへー
●の下はステッカーで名前が入ってます!

ちょっと番外編ですが…
ぽぉにょ♪ぽぉにょ,ぽにょ♪さかなの子♪
   ponyo.jpg
たまにはかわいいページも・・・


ではまた~♪




【2009/02/10 22:28】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ2
2回目のランチ付きレッスンの写真をやっとこ編集しました汗とか
今回は中華な感じにした見ました
   ★中華コーンスープ     ★カシュポテ
   ★ハーブ鶏のねぎ甘酢   ★わかめサラダ
   ★土鍋炊き雑穀ご飯
           デザートははーと
                 ☆杏仁マンゴーパフェ
らんち
のガッツリ系満腹メニューでした!

そして何でも形から入りたい私・・・・
ネットで食器を衝動買いです(笑)
090204_100040.jpg
何をいれようかなぁ・・・・・・えへへー

そう!そう!それと・・・
今日2月1回目の製品が届きました!
沢山の新製品の中グッと来たのが
これです絵文字名を入力してください

090206_123432.jpg
タグが抜けるメーカーなんですが・・・・・

思ってたとうり
すっごいかわいいんです
趣味の縫い物の商品タグとしてもつかえそうだし!
かなりヒットです
お教室の時ためしてみてくださいねほし

ではまた~
【2009/02/07 03:09】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
