【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春です!
昨日はnon*cafeの春イベントに行ってきました

☆桜餅
☆アイシングクッキー

を作りました~

DVC00158.jpg


桜餅は道明寺粉を作った関西風~♪
クッキーはノコさんが焼いてくれたサクサククッキーに
いろんな色のアイシングでかわいくデコレーションlovelove-3


とっても楽しかったです
ノコさん次の企画も楽しみにしてます
【2009/03/24 13:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
主婦魂!
桜は咲き始めたのに・・・
今日はなんだか寒いですね

昨日買い物に出かけたら「やさいつめ放題」がやってました!
25×20位の袋に
ジャガイモとたまねぎがつめ放題で各150円

       面白そうなのでやってみたら
                   意外と入る~と言うより入れました!

               DVC00116.jpg

         玉ねぎ13個
        じゃがいも28個


レジのおばちゃんに

「きっと今日1番だね~

と言われました・・・・笑


お昼はパスタとじゃがバターでおいしくいただきました!

DVC00117.jpg

私は→バター×しょうゆ派  主人は→バター×塩派
皆さんはどちらですか???


午後は娘とおやつにクッキーをつくりました

DVC00145.jpg

今日も楽しく過ごせましたかお

【2009/03/22 11:39】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春ですね~♪
今日はほんとうに温かかったですね~

晴れてるとなんだか気持ちよくて
     家事がはかどりますよねぇ

ついでに愛車?もお庭で洗車しました汗とか
ちびチャン達はお手伝い。。。と言う名の水遊びを楽しんでました笑

お姉ちゃんがお庭で摘んでくれた

*オオイヌノフグリ*を飾って

がんばった2人にご褒美ランチ

DVC00063.jpg

と言ってもただの顔つきホットケーキなんですけどね・・・
でも2人は喜んでくれたました!!

なんだか充実の1日でしたha-ri...
【2009/03/19 21:02】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日々勉強!
こんばんは
このさえ野球が始まる時間まで起きてようかと思っているところです笑

さっき明日のlunch crop用の
「イチゴタルト」が完成しましたケーキ

    ジャーーーーーーン

   090316_013213.jpg
  タルト生地にも初挑戦しました!

う~ん!お菓子って奥が深そうです
明日レッスンの皆様、味見お願いしますha-ri...



【2009/03/16 01:57】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
デトォォォォックス!
今日は夕方早くパパが帰宅したので
怪獣2人をお願いして
久しぶりの〔ホットヨガ〕にいってきました!!

少し早く出たのでスタジオそばの
マクロビ食のお店で1人カフェしようと思ったのですが・・・

今日は臨時休業でした汗とか

ヨガはと言うとなかなか行けないのでここぞ!とばかりに2レッスン受けました。

*普通のヨガ
*パワーヨガ

パワーヨガは初めてで 太陽礼拝 なるものに
かなり苦戦・・・
全身プルプルでした

しなやかなバデーを手に入れたいものです!
【2009/03/13 22:11】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うまぁ~!
昨日激安でマグロをゲットしたので
《マグロユッケ》にしてみました
090310_193825.jpg
とっても簡単でおいしいんですよ~
酒のつまみにもおすすめです!

【2009/03/11 14:27】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまぁ~♪
週末ママ4人子供7人で2泊3日
毎年恒例ママ&ちびの旅に行ってきました

今回の行き先は大阪!!!
食い倒れ&USJへいってきました!
新幹線に乗ってまずは道頓堀へ

090306_140748.jpg
観光客丸出しでハイ!ポーズ
この後、もちろんみーーーーんなで万歳して写真とりましたよ笑

2日目はUSJへ
夜のショーが始まったからか結構な人出でした汗とか
なんだかんだ私はディズニー派かな・・・・・・・う….s
090307_191727.jpg

夜は子供達を寝かしつけてママの時間も楽しみました!
なんだか学生に戻ったみたいで
これがまた楽しいんです

写真も200枚近く撮ってきたのでアルバムが楽しみですアイコン名を入力してください

理解のあるパパ達にも感謝・感謝です

また来年はどこ行こう・・・・・




【2009/03/10 23:23】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
試作品
私が入ってるママサークルで
4月22日水曜日にプチイベントをすることになりましたアイコン名を入力してください

外部参加もです

《母の日カード作り》

なので、最近は夜な夜な試作品作り中です

090303_002412.jpg

下2つと上の右はミニアルバムで上の左は開くとそのまま飾れる
感じです(右の写真みたいな感じです)
それか1枚仕立てにするか・・・・・う~ん。

悩みますねぇぇ


【2009/03/03 02:10】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
