【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月5日
5月5日 am10:00~

鮫島ボンディングクリニックのフリーマーケット

に参加します!

新作達を少しだけご紹介しますね♪



090425_144359.jpg

これからの季節活躍しそう
       エプロンワンピース

CA0BXAUP.jpg

 涼しげな藤色のリース

CA9J4FKU.jpg
 sweetsとプリザーブドフラワーのアレンジメント

       母の日のプレゼントにいかがですか?




お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね♪

アクセスなど詳細はこちらから→鮫島ボンディングクリニック
【2009/04/30 23:12】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
TDL

先日,みーーんなでディズニーランドへ行ってきましたミ二-ミッキー

みんなって言うのは
私のおばあちゃん・おかあさん・妹&我が家の4人です!
総勢7人のプチ団体旅行です

おばあちゃんの 
行ってみたいなぁ~・・・の一言で行くことに
ミッキー

キャラクターともたくさん写真が撮れました
ジャック・スパロウも居たんですよ~lovelove-3

乗り物もパレードも終始ニコニコのおばあちゃん
みんなで行けて本当に良かったです

mink.jpg

モンスターズインクもとってもかわいかったですよcarebear-yellow




【2009/04/21 09:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒマ・・・・

今日からお姉ちゃんは1日保育です!


昨日お弁当何がいい??(おかずにを聞いたつもりです)と聞くと

なぜか・・・

「まっくろくろすけ

うーーーん。

わかった!きっと、まっくろくろすけくらいならできるはず!!

090416_072406.jpg

なんとかできました!!
小さいお弁当箱にバランス良くって,難しいですねう….s

クリームぱんだ。
はい。ダジャレです
090414_123610.jpg

ここのところ毎日パンをやいてます…。
やらないときはパッタリやらないのに・・・・・
やり始めると楽しいですね

090415_130748.jpgモンキーブレッド

息子もお昼寝しちゃうと何だかひまです。




【2009/04/16 14:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロリィーン♪
おねえちゃんが幼稚園に行ってしまうと

なんだか午前中が長くて…平和です笑

なので久しぶりにパンを焼きました

「ロールパン」です

コロコロlovelove-3ツヤツヤlovelove-3
なんともかわいく焼けましたえへへー

おやつにイチゴジャムを付けておいしくいただきました
                                 
                      090413_164837.jpg


【2009/04/13 17:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月予定
090409_075818.jpg 娘も新たな一歩を踏み出しました!!

おそくなりすみません
娘のならし保育があるため日数が少ないですが
皆さんにお会いできたらうれしいです

*4月の予定*

22日 10-12 大原ふれあいセンター母の日CROP   満席
27日 10-12 自宅                     満席
     13-15 自宅                     満席
30日 10-12 自宅                     残り3席

4月からカタログが新しくなりました!!
郵送希望の方は手紙くださ~い!!

            
【2009/04/10 22:18】 お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご無沙汰です!
こんばんは

最近おねえちゃんの入園準備に追われております!

なにせ・・・父母会の役員さんになってしまいまして・・・笑

もうこの際だから、楽しんでやりますよーーーーーー役員

今日は「インド人の教えるスパイス講座(仮)」へ行ってきました
チキンカレーとチャイの作り方を教えてもらい。それをナンでいただきました!

不思議な日本語を話すインドの人2人に怪しいピンクジャケットのおじさん。
(補足*ちゃんとしたインド人シェフとお店のしゃちょさんです!)

初めてIHを使ったらしく、ドギマギ&漫才を繰り広げながらのレッスン笑
面白かったです


090331_200029.jpg

なんだかんだ・・・やっぱりカレーはスパイシーでおいしかったです

こないだnon*cafeで習ったアイシングクッキーほし
おうちでもやってみました
090401_000202.jpgなんとなぁぁぁぁぁく「イチゴちゃん」です。
あしたお友達に持っていこうと思いますくまちゃん

4月の予定なんですが、お姉ちゃんの予定が立ってから
改めてupします!!!
月の前半は半日が続くので、後半になると思いますのでよろしくおねがいします!

あっ!!
あと4月からカタログが新しくなりました!!!
新しいパワーぱパレットにスッテッカー
ピンクと水色のアルバムも新登場です!!かわいい~ですよ
おたのしみにぃくま

【2009/04/01 00:45】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
