【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月予定
7月の予定upしたつもりが・・・・

保存されたままでした

すみません。。。。

8月予定

 4日(火) 10-12 自宅  残り3席
       
 6日(木) 10-12 自宅  残り2席
        13-15 自宅  残り3席

10日(月) 10-12 サンエルホームkidsイベント


18日(火) 10-12 ナラティブ  残り1席

21日(金) 10-12 自宅  満席になりました
        13-15 自宅  満席になりました

25日(火) 10-12 自宅  残り3席

素敵なおしらせ

8月3日に私も待ちに待った
新製品が発売になります!!!!

それがこちらです

DVC00257.jpg

もっこリかわいいお花ちゃんとペーパーリボン
専用接着シールもあります!
しかも64枚セットでお得なんです!!

おまけにかわいい虫さんシール☆

もーーーーーーとってもかわいいぃぃんです

ぜひお教室でみてください!!



今月の注文日
○ 4 tue
○ 27 thu
です!ご注文のある方は上記までに連絡下さい♪

携帯版ブログもじめました♪→cachu*crop☆
【2009/07/28 18:16】 お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいしい!
先日お友達R*sanのパパさんが沖縄へ…

そして,お土産を買ってきてくれました

いつもとっても気の利くぱぱさんです

いただいたのが

「石垣島のラー油」

ネットでも品薄で沖縄でもなかなか手に入らない代物みたいです

CASKK376.jpg

早速,夕飯にいただきました!

ゴマダレの冷やし中華にくるりと一周

おいしいーーー!!

ラー油なのにべたべたしなくて、さっぱり

いやぁーー素敵なお土産をご馳走様でした!


【2009/07/10 13:58】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
memoranza
もうジメジメがぁ・・・・

嫌ですねゴメン・・・

先日ちょこっとお話したメモランツァ

皆様のご協力のおかげで無事に終えることが出来ました!

CAFFTOSD.jpg皆さん真剣です!

お昼ごはんはnon*cafe特製lunchBOXCA1UCPLZ.jpg
              とってもおいしかったです!!

皆様本当にありがとうございましたはーと



【2009/07/10 13:44】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさしぶりです。
最近パソコンのファンが不調で 

なかなか更新できませんでした泣

メモランツァも皆さんのおかげで無事終えることが出来ました

参加してくださった皆さん

おいしいランチを提供してくれたnoko*さん

本当にありがとうございました

詳しくは後ほど・・・・





今日は「peek-a-boo!」サンへ
スイーツお届けに行ってきました!

mama&kidsのための英会話教室です

mamaのレッスンはsweets付です!

090706_112229.jpg

もちろんチビちゃん連れもOKです♪

子育てにつかえる日常会話をベースに

楽しい時間をすごすことができます♪

今日のメニューは
○ガトーショコラ
○ピンクグレープフルーツとジンジャーのグラニエ
○ラズベリースムージー 
                  でした♪


【2009/07/06 17:34】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
