【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
憧れ・・・
うちの娘は毎日幼稚園にお弁当を持っていきます

娘のお弁当を冷ましていると

「これ○○(息子)分???」

と毎回同じ事を聞きます

違うよ~!というと突っ伏して泣きます

今日は久々に息子のお弁当を作ると・・・

「これ○○の??」

そうだよ~♪というと・・・・

肩で大きく息をしながら
「わぁ~ママありがと

って、トトロのお弁当作って貰ったメイチャンみたいで

ママ胸キュンでしたかお

普段怪獣みたいな息子だけど

やっぱりかわいいなぁ・・・・



【2009/11/26 19:13】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Thank you!
2009_112110012.jpg

イベントには沢山の方に足を運んでいただき
ありがとうございました

次回イベント予定が決まりましたので
ご報告します!

◆◆クランベリーキャンドル マルシェ~ナチュラル雑貨市場◆◆

籠原・サウスロンジャビティsan

2009年12月5日(土)11:00~15:00





【2009/11/24 15:02】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
21日用・見本
21日用の販売用キットの見本品です!

DVC00084.jpg

ウン年前の結婚式・・・あせ
友達が作ってくれたネイルLOVEとあの頃の思い出を入れて・・・

横から見ると5センチ位の厚みがあります

21日はweddingとbabyを連れて行く予定です手書き風シリーズ星
んが・・1人で作業していますので数個になると思います手書き風シリーズ矢印下


&今日はスイーツお届けの日でした!

DVC00077.jpg

★リッチなラズベリーロールケーキ
★りんごのコンポート

ラズベリーパウダーでlove
【2009/11/16 20:21】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い・・・
空もどんより・・・

なんだか寒いですね・・・

21日はhand made yon*の方で太田市のイオンの
「ハートフルマーケット」に出るので

毎日・・・・?
いや・・・時々!!

製作がんばってますyうさちャん

今回はミニアルバムも出そうと・・・
がんばっていますはり・
こちらもそのひとつ!!
【love】
DVC00056.jpg

中にはポケット・ミニミニアルバム入りで

他にもパーツがいくつか・・・

お手持ちの写真とあわせて
オリジナルミニアルバムが作れます

よぉし!!残り1週間がんばります!!

UPついでにこないだのLESSONのときの甘味手書き風シリーズ星
チョコタップリガトーショコラかお
DVC00034.jpg

ちなみに今日はシフォンでした♪
DVC00060.jpg

頭を使った後は糖分補給です笑
【2009/11/13 14:57】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
お知らせ
サンエルホームでの11月30日のNewyearクロップですが…

都合により12月の7日と10日

変更させていただくことになりました

急な変更ですみません手書き風シリーズ矢印下

また、今回たっぷり目の材料と時間の中制作して頂くため手書き風シリーズ星

7日&10日とも各6名サマ限定でお願いします!
参加・材料費700円ですyうさちャん

お手数ですが改めてご予約をお願いします
【2009/11/09 09:07】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミーティング
昨日はスクラップのミーティングに行ってきました

毎月テーマを決めで発表・研究?をします!!

今回私のテーマはデコラティブカードストックとロータリートリマーでしたyくま

それでつっくたのがこちらのページです!

DVC000092.jpg

ナチュラル台紙に茶色のデコラティブカードストックで

「秋の便り・・・」のイメージです

ウェーブトリマーとグレイテストヒットのステッカーで切手を作ってみましたyぴあのちャん
DVC000142.jpg

消印スタンプもロータリートリマーです!
こんな極細CUTも出来ちゃうんです

そして今日は新製品が到着しました!!!

ブラック&ホワイトえへへー

DVC00044.jpg

今までにないかわいさ・・・・完璧にツボに入りましたw

こちらのパンチも・・・
DVC00042.jpg

いっぺんにたくさんのお星様が
素敵なページが出来そうです・・・lovelove-3

【2009/11/05 20:52】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気がつくと・・・
お教室を開くようになって

気がつくと

1年が過ぎていました・・・

毎日忙しくそんなことも忘れていました。

不安がいっぱいの中始めたお教室も

たくさんの皆さんに支え励ましてもらい

今があります。

今日来てよかった!素敵なアルバム作りができた!!

もっと言えば・・・・

cachuのレッスンを受けれてよかった!!

と思っていただける位に腕を磨いていきたいと思いますゴメン・・・

シンプルなページにはたっぷりの愛情とメッセージを込めて

特別な日にはちょっぴりゴージャスに

これからも

大切な誰かへの世界でたった一つの

ラブレター・物語作りを

微力ながらお手伝いできたらうれしいです

まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくおねがいしますlovelove-3

【2009/11/04 21:33】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンク♪
明日はパパも娘もお休みなので・・・
ちょっぴり夜更かしha-ri...して

スクラァーーーっプ

DVC000112.jpg

まず、前に作りかけていたページをつくりました
お手本を元にアレンジ!
今年の夏に海へ行ったときの表紙用のページです
娘のリクエストでピンクページ

カードストック2のうすピンクとデライトをメインに使いました

ペーパーフラワーは濃いピンクと山吹色の組み合わせにして
元気な2人&太陽をイメージしてみましたrainbowrainbow

明日も早く起こされそうなのでそろそろ寝ます・・・
お休みなさい・・・・

ほかのページも近いうちにUPします♪

【2009/11/03 01:05】 お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY♪HALOWEEN♪
アップロードファイルもう11月ですね~ニコッ

昨日はとぉぉぉぉっても素敵な所へいって来ました手書き風シリーズ星


それは・・・・・・・こちらですlovelove-3

2009_1101100102.jpg


      横田基地!!!!

お友達のY*さんがHALLOWEENパーティーに招待してくれましたLOVE
子供より私がドキドキ!わくわく!

Y*さんのお友達のライリーのお家にお招きいただき
まずはひろーーーいお庭でランタン作り!!
種を出して、娘が書いた顔をくり抜いていきます

2009_1101100172.jpg

みんな真剣です!!

その後は,夕ご飯


2009_1101100932.jpg
大きなボールにおいしいものがいっぱいです

ご飯を食べたらみんなで作ったランタンに

ろうそくの火をともして・・・・

2009_1101101072.jpg

子供たちのお楽しみのじかんですえへへー
しゅっぱーーーーつ!!!

2009_1101101152.jpg

トリックオアトリート!!
チェンキューーー!!

デビルコスチュームの息子もつたない英語でがんばります
(息子衣装は手作りです)

ライリーのお家に帰ってからは
お菓子パーティー手書き風シリーズ矢印上
2009_1101101332.jpg

たくさぁん食べたのにまだこんなにもあります
当分お菓子には困りません

子供も私も本当に素敵な体験をするこができました

誘ってくれたY*さん!ライリーファミリー!サラ~!
本当に素敵な時間をありがとうございました手書き風シリーズ矢印上

なんだか楽しくて夢みたいな時間でした・・・








【2009/11/01 12:08】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
