【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆merry christmas☆
何だか町中キラキラして
クリスマス一色ですね

今日は佐野のアウトレットへ
4年ぶり?いや…もっとぶりに
パパのクリスマスプレゼントを探しにいってきました。

靴が欲しいなぁ~とぼやいて居たような気がしたので 笑

下駄箱の靴のサイズをチェックしていたものの
本当にいろいろありすぎてわからない…
結局,店員さんを捕まえていろいろ聞いて決めました

子供たちへのプレゼントもラッピンッグしたし!
パパのも買ったし!!

あとはクリスマスのメニューを決めるだけです
これも毎年悩みます…

DVC00147.jpg

はお昼ごはんのスープに夢中の息子。
【2009/12/22 16:34】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘年会♪
パパもママも子供達も集まっての
毎年恒例!?の忘年会!
今年は我が家で開催しました

2009_121910082.jpg

メニューは今流行のトマト鍋&
ホルモン屋さんにお願いした上モツでモツ鍋!!

そして各家族一品持ち寄り

我が家は
2009_121910083.jpg
手のかからないw 生牡蠣

他にも・・・チキンに

2009_121910084.jpg


デザート

2009_121910085.jpg

おいしいものが沢山です手書き風シリーズ矢印上

いっぱい笑って♪
いっぱい遊んで♪
いっぱい食べて♪
いっぱいのんで♪笑

とっても楽しい時間がすごせました

来年もみんなで元気に集まりましょ




【2009/12/22 16:11】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カルボナーラ
こないだ作ったベーコンで


DVC00129.jpg

カルボナーラLOVE


【2009/12/18 16:50】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流血?!
昨日お昼ごはんを作っていたら

いつも足元でゴロゴロか

「手伝うぅ~」

と大騒ぎの息子が

   静か。

嫌な予感…。

名前を呼んで探していたら

洗面台へ駆け込む人影

…え!!血???とすごく焦りましたが

2009_1210100052.jpg

覗きこむと反対側は

2009_1210100082.jpg

そしてこのうれしそうな顔う….s

赤と青の正体はスタンプのインク!!!

子供って何をするか予想できませんね手書き風シリーズ汗1








【2009/12/11 16:17】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくらチップ。

先日、non*cafeのノコさんに教えてもらった

フライパンで出来る自家製スモーク!!

チーズあたりからトライしようと思いつつ

いつも買い忘れ・・・・なかなか実現できず…手書き風シリーズ矢印下
なので,角煮用に買った豚バラを少し塩漬けにして

ベーコンを作ってみました!

DVC00102.jpg

フライパンなのにこんなにしっかり燻されます

子供たちも食べるので今回は念のためボイルしました!

切るとこんな感じha-ri...

DVC00105.jpg

すっごくジューーシーでパパのおつまみにも好評でした!!

今度こそ,チーズも挑戦します。

【2009/12/10 08:26】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
クリスマスカード2009
ママサークルへ出張!!
クリスマスカード作りをしてきました

今回はABCの3パターンを用意して,お好きなもを作りました!!


DVC00096.jpg

丸いのはスライドタイプ。
左のは三つ折タイプ。
右のはリボンで結べるタイプにしましたyうさちャん

見本なのでシンプルですが・・・
皆さんとってもかわいく飾りつけていました


明日はサンエルホームでの年賀状作りです
頑張ります
【2009/12/09 18:01】 イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
無事終わりました・・・・

crop*cropハート

2009_120410001.jpg

参加してくださった皆さん
おいしいランチを作ってくれたノコさん
ほんとにほんとにありがとうございました
!!

2009_120410005.jpg

集合写真撮りたかったのに・・・・忙しくて忘れてしまいましたかお手書き風シリーズ汗1
すっごい後悔中・・・・・


皆さんのアンケートを読んで
これからも頑張る元気をいただきました手書き風シリーズ矢印上
至らないところばかりですが・・・これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
【2009/12/07 20:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ママ頭かいーの??
息子よ・・・

ママは頭痒くないよ・・・

ママは頭が痛いんだよ…う….s

頭カイカイのおくしゅり?

頭イタイイタイの薬だよ

偏頭痛もちの私と息子の毎日の会話です・・・

どんどんお話も上手になる今日このごろ
こんなかわいい会話いつまでかな手書き風シリーズ星





【2009/12/02 20:03】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかん
先日,風布にみかん狩りへ行ってきました

私と子供とばぁちゃんとおおきいばぁちゃんと

みんなで行ってきました

息子は特にみかん好きで沢山のみかんを抱えて

ポロポロ落っことしながら・・・

それを拾い弟を追いかける娘

カメラ小僧な母・・・かお

2009_1129101572.jpg

みかんは昔ながらの皮が厚くて,ちょっと酸味の強いみかん♪

おうちにもいっぱい持って帰りました

また来年も行きたいな・・・
【2009/12/01 16:41】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
