【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました
 
今日も暑かった(;Д;)
そんな暑い中
イベントへ参加&ご協力
いただきありがとうございました
 
 
かわいいお友達にも
癒されました(*´Д`*)
 
今回は黒台紙を使って
ゆっくりページ作りをしてみました
 
もちろんLunch
non*Cafeサンに
お願いしました
いつもありがとうございます
 
ひじきご飯の上に
から揚げがぁ
大根おろしでさっぱり
おいしかったぁ
デサートのは撮り忘れて
しまいました
 
皆様本当にありがとうございました
また冬のイベントがんばります
【2011/06/29 20:44】 イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
Asian


今月のcrop*Lunchは

*アジアンプレート*
にしてみました

*手羽のピリ辛スープ
*中華おこわ
*タイ風豆サラダ
*タピオカココナッツミルクぜんざい
*マンゴスチン

夏バテ対策&美肌
メニューです

明日はいよいよ
crop×crop
これから準備がんばります
【2011/06/28 10:51】 お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
*ケータイサイト*

クリエイティブメモリーズの
携帯サイトができました!
(*´艸`)

過去2ヶ月分
月替わりレイアウトや新製品
などがご見られれます

登録等は必要ないので、お暇な時にぜひ見てみてください!

*↓携帯サイト↓*
http://www.creativememories.co.jp/
【2011/06/12 21:18】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月予定

今年もcrop×cropを開催することになりました
今年は大きな地震もあり、改めて写真やアルバムの大切さを感じられる内容に出来たらな…と思っています
日時
2011年6月29日(水)
開始10:00~14:30

ご都合のつく時間まで参加して下さい*


場所
妻沼行政センター
3F 301会議室


参加費
crop×crop
1500円
*参加費・お土産付き*

Lunch Box
1000円(飲み物込み)
*お持ち帰り可*

今回もnon*cafeサンにおいしいLunchBoxをお願いしました
中身は当日のお楽しみ


6月の予定
15日 AM
20日 AM
21日 サンエルホーム
23日 AM
24日 AM
27日 AM*PM
予約お待ちしています
【2011/06/01 19:12】 お教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
