スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
意識改善・・・・
寒い日が続きますね・・・


nokoさんとのコラボイベント 『LOVECafe&Crop』

おかげさまで2日間とも定員数となりました♪

ありがとうございました♪♪♪



先週末は雪山へ行ってまいりました

娘はスノボデビュー!!
息子はママとリフトに乗ってそり!
朝からリフトが止まるまで満喫してきました♪

私も4?5年ぶりにスノボを・・・
たった2本しか滑っていないのに
全身ひどい筋肉痛う….s

そういえば去年から運動もしてないし体重も増加の一途・・・

これはまずい・・・・・・・・・・・・・。

自己管理しないとなぁ

新しい年私も新しいきもちで
がんばらないと・・・いけないですね!!

              DVC00044.jpg




スポンサーサイト
【2010/01/15 08:55】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりです・・・ | ホーム | love* and schedule>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/104-a7eb7862
| ホーム |
