スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*大集合*
 
土曜
娘と息子のお友達が
遊びに来てくれました
男の子5人と女の子7人の
総勢12人+ママ(*´艸`)
 
ランチはパエリアとタコスとこないだ教えてもらったグリッシーニにしました
 
食後…女の子達と爪を塗ってあげる約束をしていて、
塗っていると…
 
「その色イイネー
「かわぃ-
「どぅしよぅかなぁ-
と女子な会話が(*´艸`)
小さくてもみんな
立派な女子なんです
かわいい
リクエストでアクリル絵の具で
リラックマにも挑戦しました
仕上がりを見て笑顔になるのを見ると私も嬉しくなりました
ちびっこ大集合で
楽しい時間を過ごしました
 
日曜日
雨の中風布でBBQ
寒かった…笑
これまた、ちびっこ大集合でした
こんどは天気の良い日に…
明日は流しそうめん
パーティー続きで
また太りそうです(;Д;)
 
あぁぁ…
 
 
 
スポンサーサイト
【2011/08/21 20:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*トゥースフェアリー* | ホーム | *ねるねるねるね*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/131-cd30eb3e
| ホーム |
