スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさかの一年ぶり…。
皆様…。

お元気ですか?
もう春ですね


長女も二年生に。
長男も年長になりました。

私も某カフェで働き始めて
1年4ヶ月経ちました。
一年中ダイエット宣言してるのに
体重は増えましたw

歳とともに心も体も丸くなるのですね。



そういえば
レッスンも細々とやっています。

子供達も大きくなって
写真を撮る機会も減ってしまって
私自身に時間が毎日足りない状態で…
いろいろと検討した結果

今年をめどにお教室を終わりにしようと思います

もちろん道具(アイディアも?!)必要な時は
遠慮なくいってください!!!!!レンタルします♪

製品の販売もできなくなりますので
必要な物がある方,継続で購入希望の方は
ご案内しますのでご連絡ください。


よろしくお願いします。




スポンサーサイト
【2013/04/18 15:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 稚児行列*>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/151-1e5bf555
| ホーム |
