【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチ2
2回目のランチ付きレッスンの写真をやっとこ編集しました汗とか
今回は中華な感じにした見ました
   ★中華コーンスープ     ★カシュポテ
   ★ハーブ鶏のねぎ甘酢   ★わかめサラダ
   ★土鍋炊き雑穀ご飯
           デザートははーと
                 ☆杏仁マンゴーパフェ
らんち
のガッツリ系満腹メニューでした!

そして何でも形から入りたい私・・・・
ネットで食器を衝動買いです(笑)
090204_100040.jpg
何をいれようかなぁ・・・・・・えへへー

そう!そう!それと・・・
今日2月1回目の製品が届きました!
沢山の新製品の中グッと来たのが
これです絵文字名を入力してください

090206_123432.jpg
タグが抜けるメーカーなんですが・・・・・

思ってたとうり
すっごいかわいいんです
趣味の縫い物の商品タグとしてもつかえそうだし!
かなりヒットです
お教室の時ためしてみてくださいねほし

ではまた~
【2009/02/07 03:09】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには・・・ | ホーム | 2月の予定>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/21-650cfc47
| ホーム |
