【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スィーツゥゥ!
くまちゃんこんばんは!!

先週1週間遅れのバレンタインプレゼントを届けに
パパの実家へ行ってきました!
車で20分くらいで近いのでよく遊びにいきます
最近お得意のガトーショコラをハート仕様にして、娘が書いた似顔絵と
じぃチャンばぁチャンの写真をスクラップしてプレゼントしましたはり・
090222_150018.jpgすぐにかっざてくれました!!絵文字名を入力してください


これは第二のブームです!
090224_135924.jpg
こんなのばっかり食べてるから・・・・
太るんですね・・・えーん
でもやめられません!


           話は変わりますが・・・今年の目標の1つが
                    これです!!
                   090224_154744.jpg
                  お家にお花を絶やさない
             今は白いチューリップが飾ってありますlovelove-3
             なんだかお花があるだけで部屋明るくなりますよねウィンク

                     お花さんありがとう。

          だんだん陽気も良くなってきたし、庭にも花を植えよ~う!


【2009/02/24 18:30】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピザパーチィー♪ | ホーム | 3月の予定>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/27-83ec0b76
| ホーム |
