スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです。
最近パソコンのファンが不調で 

なかなか更新できませんでした泣

メモランツァも皆さんのおかげで無事終えることが出来ました

参加してくださった皆さん

おいしいランチを提供してくれたnoko*さん

本当にありがとうございました

詳しくは後ほど・・・・





今日は「peek-a-boo!」サンへ
スイーツお届けに行ってきました!

mama&kidsのための英会話教室です

mamaのレッスンはsweets付です!

090706_112229.jpg

もちろんチビちゃん連れもOKです♪

子育てにつかえる日常会話をベースに

楽しい時間をすごすことができます♪

今日のメニューは
○ガトーショコラ
○ピンクグレープフルーツとジンジャーのグラニエ
○ラズベリースムージー 
                  でした♪


スポンサーサイト
【2009/07/06 17:34】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<memoranza | ホーム | 6月の予定>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/52-38e57d20
| ホーム |
