【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチ♪
皆さんお気づきのことと思いますが・・・・

私、食べる事がほんとに大好きなんです!!

体の元気の元になる食事

どうせなら、おいしいものを楽しくたべたいなぁ・・・とおもっています!

なので食べ歩きも大好き!!

今日は何度かお邪魔してるお店屋さん

「Omoya」さん

2009_1015102252.jpg

なんだかとっても居心地がいいんです。

2009_1015102222.jpg木曜日にはパンもならびます

2009_1015102202.jpg
                   木漏れ日の中気持ちのいい風が通ります

2009_1015102282.jpg

今日はご飯プレートにしました
白いお皿の上にはたくさんのおいしいもの
メニューは日替わりで毎回お楽しみです

2009_1015102312.jpg

デザートだって食事の一環でしょ??笑
しっとり・ずっしりの甘すぎないガトーショコラ
大好きなんです


2009_101510226.jpg

「omoya」
深谷市原郷464-3
048-594-7100
open 火・水・木・金(祝日除く)  
11:30-15:30



【2009/10/15 21:06】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ケーキ | ホーム | ぷっ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/73-1b0feb14
| ホーム |
