【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てっぱく
昨日はパパがお休みだったので・・・
息子と3人で初♪プチ遠出

行き先は、てっぱく・・・・

「鉄道博物館」へ行ってきました

2009_1021100212.jpg

平日ということもありミニシャトルも先頭車両に乗れました

中に入ると
「いっていい????」
「あっち!!」
「はいっていい??」

を連呼しやや興奮気味の鉄男の息子

特に巨大ジオラマをパパとガラスに
へばり付いてみていました

午前最後のミニ運転列車も予約でき
写真が撮りたいママ無視で真剣に運転してました

2009_1021100372.jpg

帰りに大宮市場に寄って
ちょっと遅いお昼ご飯を食べました

2.jpg

海鮮ドーーーーン!!

そしてどのお店もなぜかエビフライ押しだったので
「海鮮丼・エビフライセット」

有頭でプッリプッリで一押しなのが納得の一品でした

てっぱくなかなか面白かったですよ~♪


【2009/10/22 19:40】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<29日クリスマスブロック♪ | ホーム | cropxcrop>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/77-398ce094
| ホーム |
