スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミーティング
昨日はスクラップのミーティングに行ってきました

毎月テーマを決めで発表・研究?をします!!

今回私のテーマはデコラティブカードストックとロータリートリマーでしたyくま

それでつっくたのがこちらのページです!

DVC000092.jpg

ナチュラル台紙に茶色のデコラティブカードストックで

「秋の便り・・・」のイメージです

ウェーブトリマーとグレイテストヒットのステッカーで切手を作ってみましたyぴあのちャん
DVC000142.jpg

消印スタンプもロータリートリマーです!
こんな極細CUTも出来ちゃうんです

そして今日は新製品が到着しました!!!

ブラック&ホワイトえへへー

DVC00044.jpg

今までにないかわいさ・・・・完璧にツボに入りましたw

こちらのパンチも・・・
DVC00042.jpg

いっぺんにたくさんのお星様が
素敵なページが出来そうです・・・lovelove-3

スポンサーサイト
【2009/11/05 20:52】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お知らせ | ホーム | 気がつくと・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/85-b0edead9
| ホーム |
