【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくらチップ。

先日、non*cafeのノコさんに教えてもらった

フライパンで出来る自家製スモーク!!

チーズあたりからトライしようと思いつつ

いつも買い忘れ・・・・なかなか実現できず…手書き風シリーズ矢印下
なので,角煮用に買った豚バラを少し塩漬けにして

ベーコンを作ってみました!

DVC00102.jpg

フライパンなのにこんなにしっかり燻されます

子供たちも食べるので今回は念のためボイルしました!

切るとこんな感じha-ri...

DVC00105.jpg

すっごくジューーシーでパパのおつまみにも好評でした!!

今度こそ,チーズも挑戦します。

【2009/12/10 08:26】 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<流血?! | ホーム | クリスマスカード2009>>
comments
----
おいしそうw
作り方教えて下さい(*^_^*)
【2009/12/10 16:49】 URL | なべちん #sCdCES4I[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://cachu.blog94.fc2.com/tb.php/96-5e0e07c5
| ホーム |
